ページ

2013年10月16日水曜日

最近ドラマで話題のソヒョンの綺麗な画像

最近ドラマ『熱愛』で話題のソヒョン♪
高評価も得ている様でおめでとうございます♪

で~、5話で交通事故で無くなる役柄みたいなんですけど、数日前から
ちょっとかわいそうな(事故時)のソヒョン画像がちらほら…。
わー、これファンとしてはきっつ~!って思って、
やっぱ韓国は、こういう表現きっつー!(まあ、ソヒョンだから余計思うんですけど 笑)
って思っていた矢先、ソヒョンの綺麗なお写真があったのでこっちのっけつつ書いてみようかな、っと♪


女優さんについて、色々と評論されているサイトで、
ソヒョンのことが書かれている部分であった画像です。
んー、アジアンビューティー♪
是非、日本の戦国物に出て、弓をつがえて欲しいです><b
似合いそう。
どっかの戦国武将の姫にいそう!!って、実はずっと思ってます。
ちなみに、韓国は狩猟国で、弓がとっても得意だそうですよ!
アーチェリーもすごいですよね☆

ネタバレちっくですが、そこらじゅうでもう見つかるので、
ドラマのソヒョンのかわいそうな画像の一部が↓
かわいそうなのでちっこくね(笑)


この血~流しながらピースしている元気な姿の画像もどっかにあったのですが(笑)
見失いました(--;)
あれも欲しかった(笑)

お疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿