ページ

2013年10月24日木曜日

スヨン 熱愛は完全否定!

日本でも韓国でもちょっと話題になっているので、書こうと思いましたー☆
まあ、熱愛発覚とか言いますと、グループアーティスとのファンとしては気になりますよね!

内容としては、チョン・ギョンホさんとの熱愛ってことですけど…、



これに対して、チョン・ギョンホさんの所属会社側は“二人が同じ教会を通って学校先後輩と身近に接して見たら熱愛報道が出てきたようだ”と一蹴した。
そのことですよ~!
スヨン側も完全否定です><b

真意は定かではないのは確かですけど、
まだ待ってスヨ~ンって感じですよね(笑)

ファンとしては、少女時代の幸せは応援したいけど~
まだ夢見せさせて!♪

という気持ちもあるものですからね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿