ページ

2015年9月18日金曜日

テヨンのとても特別な日

いいなー、いいなー
これ イイナ~…
わたしはいけないけど、調べてみました
もう、ポスター画像がかわいくてかわいくて…♪


↑かわいい!
 絵も本人が描いたものだったりして、テテだったら自然にあり得ますよネ♪

あw
そして、わたしの調べた詳細です↓

テヨンのとても特別な日
テヨン 初のソロコンサート Σ(@0@)

~日時~
10月23日~25日、30日~11月1日の6回公演

~場所~
ソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWNコエックスアティウム内 SMTOWNシアター

そうです、海外旅行になりますネ(><b

23日午後8時からインターネットチケットの前売りを、YES24というサイトでするそうです><b
YES24って韓国のサイトだし、そもそも海外旅行になるし、
私にはハードル高すぎw
SONE JAPANの会員なら、H.I.Sから申し込めるみたいで、安心ですね♪

行ける人、うらやまし~(><b


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿