ページ

2014年5月9日金曜日

少女時代 広島から仁川空港へ帰国 空港ファッション

6日7日の広島での3rdツアーから帰国する、
仁川(インチョン)空港での少女時代 空港ファッションです♪
スヨン以外の8人写ってます(☆▽☆♪)



ジェシカ ソヒョン ティファニー テヨン

こちら4名はシックな感じ
靴の選択とか、マンネが一番大人なスタイルかな~♪



ユナ サニー ユリ ヒョヨン

こちらの4名はラフですね~♪
飛行機の中で楽そう(笑)
ユリユナはダメージデニム><b


空港でのファッションっていっつも思うんですけど、
見てるわたしはとっても楽しいんですが、ご本人たちは大変そうですよね(^^;)
これもお仕事なんでしょうけど♪

と、ライブ以外の話題でも楽しませてくれる少女時代ですね♪


追加の話題なんですけど、6日から放送予定だった
リアリティ番組 『ジェシカ&クリスタル』
が、初回放送日未定で延期中です
早く決定するといいですね!



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

5 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月9日 17:07

    この中だと、テヨンファッションが一番好き(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. テテの靴がさりげなく好きです♪
      そういえば、よっちゃんさんはブログとかやってないのですか?

      削除
    2. よっちゃん2014年5月9日 23:26

      思えば……ブログをやろうと思ったことないです(^^)

      性格が極度の面倒がりやなんです\(>_<)/

      削除
    3. めんどくさがり屋さんだというのに、
      いっぱいコメントありがとです♪

      削除
    4. よっちゃん2014年5月10日 3:23

      KEIさんの表現可愛いから、ついつい(///ω///)♪

      削除