ページ

2014年5月25日日曜日

神戸2日目お疲れ様でした♪ 最新Instagramから参加日を振り返って…♪ 自分の座席とかも記録…!

神戸2日目、お疲れ様でした☆
わたしは1日目だけだったので、
今日は思い出にふけっておりました(笑)

テテが、2日目終わったばかりなのにインスタグラムに写真をアップしてる~~!!
ということで、わたしはインスタグラムで思いにふけります…(笑)
あと、わたしがどの辺にいたかを記録です
何故かというと、
もうこんな良い席当たらないだろうと思うから!!(笑)


うん、テテ~!
今までも惚れてたけど、惚れてたけど…!
ツアーで、もっと惚れたよ☆♪
もう、べたぼれ☆
歌声最高♪
実物、近くで観たら、もう、かわいくて…
ほへ~~~~!!!(ぉぃ)


開演して、いっちばん最初に急接近してくれたのは、ヒョヨン姉でした☆
トレカもだし、縁!?って勝手に思いました♪
生ヒョヨンは、とってもかっこよくて、芸能人オーラが巨大でしたょ(笑)
ほへ~~~~!!ってみとれちゃいました!
かっこい~!!って叫びました♪


スヨンは最初から、客席にラブリーサインをいっぱい出してくれました☆
そんなところがすっごく素敵で、前よりもKEIのスヨンラブリーパワーがアップしました♪


スヨン Instagramより♪
とっても素敵な写真♪
上の方にカンペモニタが見えます(笑)


カンペモニタ、わたしの席からも見えたんで、それも記憶に残そうと凝視しました(笑)
思ったのが、あれだけ激しく踊りながら、見えるのかな~?って
基本的に見えないんじゃないかな?
少なくとも、にぶいわたしは無理だな…(笑)

ちなみに、わたしはこの辺の一番前にいました↓
まだ明日もあるし、花道情報は無しです↓


ほら、わたしには、もう奇跡な席ですよ!
もうこんなことは起こらないかも…(いや起こってほしいのだけれど、ネ?笑)

神戸最終日(25日)も、
無事、大盛況に成功しますように♪


そして!
少女時代初のベストアルバムが7月23日に発売決定ですね!!
要チェックです~><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月25日 1:37

    チョーいい席ですね(*^^*)
    うらやましいです。
    テヨンの生歌聴きたいです(^^)

    明日は日曜ですし、大盛況 間違いないですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、良い席で幸せでした♪
      テテはやっぱり、歌声がいい!って思いました♪

      この調子で、ツアーが無事、最後まで大成功すると良いですね♪

      削除
  2. KEIさんお久しぶりです!
    ツアー羨ましいですw
    とてもいい席でヒョヨ姐さんも間近で見ることができてもう最高ですね♪
    私情報難民なのでアルバム情報今知りましたw
    金欠なので買えないかもしれませんが()楽しみですね☆

    また来ます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. もう、全員超間近で見えましたよ~><b
      シカ様も、数メートルのとこに来てくれたから、舐めるように(笑)観ました。
      ほんと、素敵で、同じ人間か~!?ってくらい綺麗でしたよ♪

      ももさんも色々頑張ってくださいね♪
      また来てください☆

      削除