ページ

2014年5月26日月曜日

テヨン スヨン から神戸へコメント♪ ユリからsee soon♪

テヨンとスヨンから、神戸へのコメント付き画像がInstagramに投稿されました☆
ユリからもコメントが☆


『あリがとうKOBE!! と KOBEGYU!!』

ひとまず、少女時代は神戸牛が好き、っと…(笑)
神戸牛、めちゃおいしいものね♪
わたしも一度頂いたことあるからわかるわかる!

テテ、多分苦手なのに(笑)、日本語ありがとう♪
最高だったよ~♪テテ、ほんと可愛いし、歌声も素敵過ぎ♪



『3日間の ステキな 時間を ありがとう!!!みんな』

ほんと、素敵な時間でした♪
スヨンが近くに来た時、手を振りながら投げキッスしてくれて、
サービス精神にとっても感動しました♪
あと、脚線美に魅了されました(@▽、@)ノ



『See you soon』

また会えるもんね~♪
KEIはもう一度参戦予定♪
今回、ユリだけがあまり近くに来てくれるタイミングが少なかったので
もっとしっかり観たいな~って思ってます><b


神戸公演が終ってからも素敵な写真いっぱいで、幸せです☆><b


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年5月27日 1:12

    テヨンの写真おもしろいですね(^o^)
    神戸牛(*^^*)

    ユリ これはベストショット間違いなしです(///ω///)♪

    返信削除
  2. テテの写真、スクリーンを撮ったんですかね?
    笑顔がとってもいいです♪

    ユリの写真、めちゃきれい~♪

    返信削除