ページ

2014年2月20日木曜日

最近お気に入りの画像9人分♪ 気分転換に♪

『Mr.Mr』の最新情報が出てこないので、
私的気分転換ですけど~!
最近すごくいいなーって思った画像を集めて遊び~♪です☆



Mr.Mrの情報をきいて、
少しショックなわたしの気持ちとマッチング!!
テテの切ない表情…!!
好き!


この流れで、ティパのこの表情!
タイミングなのかもしれません(笑)
珍しく切ない表情♪



サニーちゃん!
何を思うかと言いますと!
うらやましい><b
え、何が?(笑)
秘密☆(笑)



腕長族、マンネ ソヒョン☆
いつのまにこんな成長を…!
笑顔がとってもかわいいですね♪



色っぽいユリ~♪
なんでしょう、特別なんかあるわけではありませんけど
色っぽいです!
目線かなあ?教えてユリ先生☆
袖に連続でついているリボンがとってもかわいいですね♪



左!特に左のヒョヨン姉
かっこよすぎ!
挑発的でございますね



シカ様!
と、一言だけ言えば全て伝わりそうな一枚です…(惚)



もうね、ユナはね、何やってもね
整ってますよね!
反則ですね(笑)



なにそのおなか
嫌味!?嫌味!?(笑)
あげる必要ある!?
やっぱり、スヨンは全身像がいいですよね!

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月20日 20:58

    テヨンって、いつも実際の身長より低く見えます(^_^)

    そこがまたいいです(^^)

    ジェシカは見た目以上に歌声がすごい綺麗ですよね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 周りがおっきいから、よけい小さく見えますよね~♪
      実際はそんなちっさくないんですけど、よけい可愛く見えますね!

      削除
  2. よっちゃん2014年2月21日 17:10

    ダプジャン カムサハムニダ(*^^*)

    返信削除