ページ

2014年12月10日水曜日

少女時代 東京ドーム 行ってきました!!

もう、感動の嵐でしたー(><)b

12月9日(火)
少女時代 東京ドームライブ
行ってきましたー☆

導入人数は、なんと約5万人!!
ピンクオーシャンが今までみた中で一番綺麗でした(@^0^@)


まずは、ドームに到着してパシャっとしたところ♪

とても寒かったですが、熱気は十分♪
わたしは、宿題しながら、上京しました…w
もちろん、日帰りです…(><)b


超かわいいペンライト♪
持つ部分は、いつもと同じです


時はさかのぼって…ちょっとだけ日記


天気が良かったので、新幹線から富士山見て、
やっぱでっか!!
と思ったり…(雪化粧、とってもきれいでした~♪)


スカイツリーみて、
たっか!!
と思ったり…(普通に観光してますw)
もちろん、せっかくなので、タワーにも上りました♪

そして、ドームへ行ったわけです♪


そんなわけで、グッズはほぼ売り切れ状態でした(汗)


この時点で、テンションマックス☆


↑テヨンのインスタグラム

このバルーン、映像とマッチングしていて
とても素敵な演出でした!
まさか、「とーっ!!」って飛び降りてくるのか!?
と思いましたもん
(さすがにそれはないですよね 笑)


わたしは1階スタンドの前から数番目にいましたので、
基本的に全員いつも視界に入る席☆(アリガトウゴザイマス)
メンバーが回ってくる時には、超接近♪
テテは中側を見ていたので、テテペンとして
こっち見てー!って叫びましたけどw
わたしの周りにはユリペンの方々が多めでした♪
あと、今回は広いからか、後ろの方にもステージがあって、
皆さんが楽しめて良かったと思います!

内容は、感動せずにはいられない
涙があふれてあふれて><b
最初の曲は『FLOWER POWER』でした!
(わたしの予想ははずれました…よ!!w)
アンコール前には『タシマンナセゲ Into the world』
あ、思い出すと涙が…(><;)

今までの集大成、これからの少女時代のスタート!
という感じで、メンバーのMCも全部前向き♪
感動しながら、これからも応援していくよ!と決めました☆

感動の前に、最初のMCでユリのティパに対する「(まだ泣いちゃ)だめよ~だめだめ」
には最初に笑わせて頂きましたけど(笑)
発音もばっちしで面白かったです☆
胸がいっぱいというテテに、メンバーが「確認しよう」っと言うと
テテ「だめよ~だめだめ」
これも笑いました♪

(わたしがわかりに確認を…ア、ゴメンナサイ)

わたしは電車の都合上、アンコール始まる直前に岐路に…(残念)
帰りの新幹線では、GGのバックを持ってる人がいて、
あ~!お互いおつかれさまです~!っと心の中で話しかけました♪

とっても楽しい一日でした
少女時代サイコー!!

追記
テテが黒髪に戻ってましたね♪

余談ですが、声を大にして言えないんですけど、
撮影しまくっちゃってる方がいて、途中で退場させられてました
ルールは守りましょうネ…!
もったいないでしょ…?♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~♪

    アンコール前に退場したのショックですね(>_<)
    私には出来ないです←

    やっぱり行きたかったなぁ

    すでにDVDが待ち遠しいです><笑

    あと記事違うんですが・・・
    SONE NOTEの写真削除して頂きたいなぁと・・・
    コンサートで写真撮るのと同じでルール違反ですので・・・
    お願いします(>_<)汗

    返信削除
    返信
    1. そうなんです~…
      ソーニョシデ!というコールの中、振り返るとくやしくなっちゃうので
      振り返らずに出口に向かいました(><)

      やっぱり神戸、大阪、名古屋ぐらいでやってくれる方が、行くには楽でしたよ
      体力の限界が近かったですw

      SONE NOTEは表紙だけにしました
      これで許して下さい~m(_ _)m

      削除
  2. にこるてよん2014年12月10日 21:55

    やっぱり少女時代は最高でした(^^)d
    DIVINEで最後のジェシカパートを歌うティファニーの涙が印象的でした。
    曲の前の映像でこれからは真の少女時代とありましたが、これで完全にジェシカとはお別れしたような気がします。
    やはり歌でのテヨンへの依存度がさらに高まりましたが、歌ってるテヨンが神々しい位に本当に綺麗でした(*^^*)

    Into ~が始まる前の8人が手を繋ぐ円陣も、これからの決意を感じましたね。
    私は1塁側の2階席から4~5回、「テヨ~ン」と叫びました\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ジェシカパートがどうなるのか、すごく気になるところでしたもんね!
      テヨンの出番が多くなって、ティファニーやサニー、まさかのユナ(笑)まで頑張っていて
      すごい感動しました

      でも、色々とあるからでしょうが、ジェシカのことにも多少は触れて欲しかった気持ちはやっぱりあります
      一緒に頑張ってきたんですから…
      しかたないんでしょうね

      私も、完全にこれからは、新しくスタートなんだと感じました♪
      テテの出番が増えること自体は大歓迎です!

      ちなみに、私は3塁側でした
      違う角度から観ていたのですね☆
      おつかれさまでした♪

      削除