ページ

2014年12月3日水曜日

8人の少女時代 とサニーの気持ち☆

来週は東京ドーム!
ということで、わたしの中でもひとまず、8人の少女時代を
心に溶け込ませて挑もうと想う、今日この頃なのです♪


この画像は、先日の中国で、ティファニーがアップしたもの、
Mr.Mr.ですが、上手にバランスとれちゃってますと思ったものです(汗)

そして、サニーちゃんの気持ちがとっても優しくて、
感動しました!


結構長文でのコメントでしたが、
前向きな気持ちがわかるところを抜粋すると~
『ただわたしたちは暗く重い話をするのはやめよう。わたしたちらしく、互いに気持で理解し、抱き合って乗り越えよう。一緒に笑おう』
『わたしはずっとこの場所を守るよ少女時代+ソウォンは一つ。わたしたちは一つ』

ソニたん優しい(;;)
ジェシカの話題って、最近は色々なサイトで観れますよね、
アメリカで歌ったり、イベントに出たり
私がジェシカのこと、あまり書かないのは、まだファンとしても
信じられないのかもと思っているんですが、ソニたんの言葉が染みました

少女時代は8人! シカ様も活躍中!なのですね♪


そこで、中国入国時の画像ですが、その8人の空港ファッションです☆
8人8色ということで紹介されています
個性があって、とっても素敵だと思います♪










もうすぐ会える~♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿