ページ

2014年3月22日土曜日

テヨン ユナ ユリ ソヒョン スヨン それぞれの美!(スヨンは番外 笑)

インスタグラム、ツイッター、グラビアなどなどで
メンバー中5名のが満載♪

みていて、とってもうっとりしますし~、刺激されます(笑)


テヨン in MIXXO


MIXXOのなんですけど、
やっぱり、テテの綺麗さにまずは目がいっちゃいます☆
次に気になるのは、
この魚なんだろ、気になる~(笑)


ユナ カルティエのグラビア


OH!SEXY!
かっこいい!です~!
ほっそ~!(@_@)
これだけ肌を露出していても、いやらしさを感じないあたり、
さすがユナの美!ですね~…!


ユリ様 Vサイン!


もう、最近のユリって、ボーイッシュというか
メンバーの中でも、どんどん独自の美を確立している気がします!
あこがれてしまいます、男性よりかっこいい!


ソヒョン to ベトナム(機内写真)


マンネのソヒョンは礼儀正しく
おはようメッセージが多いですよね♪
これもおはよう&行ってきます投稿♪
以前できなかったウィンクも、もう余裕のご様子ですね(笑)
マンネだけど、
こんな綺麗なお姉ちゃんがいたらな~って思って観ることがあります…♪


スヨン with わんこ (美の番外)


スヨンは美しい!
美しいですよ!めっちゃ!
でもこれは番外の面白画像?です♪
もう、たまらないくらいキュート☆
わんこもキュート!スヨンもキュート♪


素敵な画像いっぱいで、ハッピーハッピー☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

6 件のコメント:

  1. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ため生き物の美しい写真ばかりですね♥️
    みんな肌も透き通るように白くてステキです。
    見させてもらってありがとうございます☆彡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、コメントありがとうございます♪
      しみひとつない肌って、こういうのいうんでしょうか!
      ほんと、とっても綺麗ですね♪

      chonmi Jさんの嵐記事みて、
      初期の嵐さんたちのスケルトン衣装、相変わらずすごいな~って思っちゃいました(笑)

      削除
  2. よっちゃん2014年3月22日 17:26

    ソヒョン大好きぃ(*≧∀≦*)

    テヨン より、魚が気になっちゃいますσ(^_^;)イルカやクジラなら違和感ないんだけど。。。

    いつもブログの投稿ありがとうございます(^^)

    返信削除
    返信
    1. ブログ、完全に趣味化してますので…(笑)
      いつもコメントありがとうございます♪

      周りに魚に詳しい子いなくて、全然なんの魚なのかわかりません(笑)

      削除
  3. 皆個性があっていいですよね^^
    テテの魚も個性なんですよ、きっと。w
    最近私もツイはじめて、楽しくなっておりますw

    しかし...スヨンとユリはちょっと不思議。←←おいw

    返信削除
    返信
    1. ももさん、インスタ、ついに始めたんですね♪
      ふらふらとチェックしてます♪

      ユリは、なんとなくですけど、芸術肌?的な画像多いですよね!

      削除