ページ

2014年3月12日水曜日

ラジオスターにヒーリングキャンプに、少女時代大活躍~! in 韓国 画像

題名の通り!
韓国では色々なメディアで大活躍中みたいですね♪

12日にはラジオスター、17日にはヒーリングキャンプに出演です♪
関連画像もいっぱい出ていて、とてもいい感じ♪


ヒョヨン インスタグラム in ラジオスタジオ
スヨン ユナ ヒョヨン



ラジオスター ティファニー サニー ジェシカ



ヒーリングキャンプ(予告編)


テ、テテの瞳に涙がぁ!!

どうしたんだろう…気になる~
多分、芸能生活の苦労話とか、そういうことじゃないかしらとは
記事からは読み取れましたけど!
悲しいテテだったらやだな!

泣いた後は、スッキリしてね♪



大笑いのユナ(笑)
ですが、どうやら恋愛についての直球質問が飛び交うみたいです
国民的ユニットに直球質問って、韓国の文化と日本との違いが感じられて
それはそれで興味深いところですよね♪
幸せが一番ですから~☆


そして、いつも思うんですけど~、
以前も、テレビ番組で、恋愛とかそんな暇はないと断言していた


ユナ!!

ユナのそういう話題って、まったく出てこないですよね~、
謎ですよね~、かっこいいですよね~♪


カムバック直後なので、韓国内ではバンバンと話題が沸騰中、
番組への出演も多いので、色々な話題が出てきて、楽しいですネ♪

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月12日 20:13

    ラジオスター超見たい(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. 見たいですよね~!
      リアルタイムに見れたら、幸せでしょうね~(遠い目)

      削除