ページ

2014年3月18日火曜日

ヒーリングキャンプ と ラーメン

17日に少女時代が韓国のバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」に出演

芸能人の方々は若い頃からお忙しいので、
よくある話がまず話題となってます






「青春が遅れてきた!」
とか
今月(3月9日)誕生日を迎えたテヨンは…
「自分の歳を忘れる」
といった発言をしています

こういう内容聞くと、頑張ってー!!!
って応援したくなりますよね♪

スヨン、泣かないで~~~!!><b
うるうる


ただ、その他の大半のネット上での話題は、

も~、ユナ ユナ ユナ!(笑)



も~おなかいっぱいです(笑)
その他のニュースでもずっとユナの恋愛話続いてますからね~

韓国のバラエティって、かなりストレートにつっこみますよね(@_@;)
家族的なつっこみといいますか、日本人のKEIからしたら
韓国バラエティはヒヤヒヤしちゃいます(小心者なので…笑)
あと、足にほぼかけている『ひざ掛け』が実は気になります(笑)

その後は、ラーメンを食べにきたー!と言うメンバー、
中でもティファニーとサニーちゃんが、
番組収録が終わる状況でも食べ続け…(笑)
元気いっぱ~い♪
こういう話題の方が、KEI的に好みかも♪


なんだか一番最後のテテが
すっごい幼く写って見えます
本当に歳がわかりません♪
メイク薄いのと、ジャケット?がなんだか大きいからかな~♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿