ページ

2014年3月26日水曜日

ソヒョン と ティファニーのファッションショー☆

ソヒョンは25日(昨日)の、
『SUECOMMA BONNIE シューズコレクションショー』

ティファニーは24日の、
『ソウルファッションウィーク 2014』

の画像です☆
素敵なので、その中でも私がいいな~って思った画像をチョイスさせて頂きました♪


ソヒョン
『SUECOMMA BONNIE シューズコレクションショー』




もう…ね、素敵おねえさま…(うっとり)
特に、上のポーズが好きです♪
横のボーダーですけど、普通に細く見えますよね~!
カジュアルさもあまり出てこないし、すっごー!





ティファニー
『ソウルファッションウィーク 2014』




SEXY~♪
最近のティパは、ちょっと大人ファッションですよね♪
そして美脚です!
ティファニー's美脚は、メンバーも認めるところ!
ラインがとっても綺麗ですよね~♪

ただ、ひとつだけ言わせて…!
最近のティパは、こういったイベント時に特にですけど、
化粧がちょっと濃く感じます
ナチュラルでめっちゃかわいいのに、もったいなーい!
って思います
いじょう、独り言でした(笑)


少女時代のファッション関連画像は、いつ、誰をみても、素敵です♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月26日 21:01

    ソヒョン 美オーラがすごいですね(//∇//)
    サイコー(///ω///)♪

    返信削除