ページ

2014年3月19日水曜日

テヨン ティファニー ソヒョン『TTS』 MIXXO撮影 裏側動画♪

以前ご紹介させて頂いたMIXXOについて♪


関連記事
テヨン ティファニー ソヒョン アパレル大手E・LAND ブランド『MIXXO(ミッソ)』のモデルに抜擢♪


の、撮影裏側動画が素敵ですのでご紹介します☆




テティソの3人!っというのが、わたし的にすごくうれしかったんですけど、
やっぱりこのチーム、素敵ですよね☆
眺めていてうっとりしてしまいます…(惚)

と!ずっと眺めていたいいうことで…!
昨日、Twitterでマンネのソヒョンが公開した画像が美美美!なので
それと一緒に、おさらい(ぉ)として、一緒にTTSを凝視いたしましょ~!!(笑)







やっぱりあたしは、テテ寄りになるんですけど…(笑)

★ !!素敵!! ★



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月20日 0:45

    キャワイイO(≧∇≦)O

    テヨン 脚がすごーく、長ーく見えますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. めちゃかわいいですよね~!!!
      もう、ほんとかわいい♪

      ちなみに、既に感化されて、MIXXOの洋服をチェックしています(笑)
      日本HPでも、テテとティパがTOP画像になってますよ♪

      削除
    2. よっちゃん2014年3月21日 2:07

      MIXXOの通販ページ見ました(^^)
      可愛い洋服沢山ありますね(^_^)vso sweetです(///ω///)♪

      削除
  2. ですよね~!
    最近になって興味もったんですけど、
    韓国系の洋服って、オシャレですよね!
    日本ももっとがんばって~!って思いつつ
    チェックしちゃいます(笑)
    だって、テテが着てるから…orz

    返信削除