ページ

2014年3月11日火曜日

ジェシカ Twitter ソヒョンとサニーと車の前でポージング♪

ジェシカのTwitterで、ソヒョンとサニーの3人で
10日、車の前でかっこいい写真を公開してます♪

うまいことナンバーを隠してるな~って思いました(笑)


くぉぅ!かっこいい!!
シカ様の魅力、ここにあり!
ってかんじですね♪
マンネ(ソヒョン)のスタイルの良さって、ダウンごしてもわかるんだな~
ダウンだからよけい、強調されるのかな~って感心しちゃいました!
ソニたんだけ、愛嬌振りまくりですね(笑)
そこがまたいいです☆


抱きしめられても、表情を崩さないシカ様(笑)
さすがです♪
ソニたんのスタイルを貫きとおす姿もさすがです(笑)


それにしても、うまいことナンバーを…、後ろの車まで自然に隠せてますね~!

どうでもいいことですけど、ちょっと個人的な疑問が…!!
この駐車場、照明がピンクなんですけど、
いつもこうなんでしょうか、ね?♪

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月11日 23:33

    この駐車場、撮影現場みたいですよ(^^)

    少女時代が出演するバラエティー番組、超見たいです(*≧∀≦*)

    が……字幕がないと^_^;

    字幕付きでYouTubeでみたいです(//∇//)

    返信削除
    返信
    1. 字幕付きは、有志の方を待つしかないですよね~!
      いっつもすっごくすっごく助かってます♪

      ここを見てないと思いますが、ここでお礼を言いたいです。
      ありがとうございいます♪

      削除
    2. よっちゃん2014年3月12日 19:23

      有志さんとkeiさんに、コマッスムニダ(^^)

      削除