ページ

2014年3月25日火曜日

インチョン国際空港でのテヨンが幼くてかわいい♪

21日、仁川(インチョン)国際空港での
テテ、空港ファッション画像です

22日にベトナムで行われた、
HEC Concertに向かう時の物ですね♪

なんだか幼くて、かわいいです☆


赤いシュシュのせいかな、ちょっと幼く見えます♪
幼く見える上にサングラス…!
めっちゃ芸能人でーす!って言ってるようなものですね(笑)



ちなみに、インチョン空港は韓国のココ!↓


もう結構薄着ですね♪
最近、温かいし、韓国もそれほど寒くないのかな♪

雰囲気が春を感じます
もうすぐ春ですね♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月26日 20:09

    地理の勉強になります(//∇//)

    テヨンの上着、かなり大きめですね(^_^)本人の服ぢゃないのかな(*´-`)

    気候はずっと春の気候がいいです(*´∇`*)

    ……花粉さえ舞ってなければ…゜゜(´O`)°゜

    返信削除
    返信
    1. 春って、ワクワクしますし、さみしさも感じる季節ですし、いいですよね♪
      色々と忙しい時期でもありますけど(笑)

      花粉症つらいですね
      KEIは数年前から突然、軽くなったので、
      最近は楽になって嬉しいんですけど、辛さは十分覚えてます…
      今年は少ないといいですね♪

      削除