ページ

2014年3月4日火曜日

テヨンの膝枕(@_@) ユリのMr.Mr.セルカ

両方とも、今日のインスタ画像です

テヨンの膝枕!クマちゃんと男性、超SSS席ですね!(><;)


このクマちゃんくらいの距離で、一度だけでもテテを見てみたいものです
うらやましい><b
わたしだけでしょうか、このぬいぐるみ、可愛いけど少しホラーです
多分、MVの雰囲気の影響だと思いますけど♪

そして横たわるイケメン!
髪型とか清潔感しかないぐらいの形なので、この方、すっごく無機質なんですけど、
どなたなんでしょうね!少しだけ気になります
ご存じの方いないかな~~♪

U-EXPRESS LIVE 2014
の記者会見で、テテが

『4月末から3回目となるツアーが始まります。新しいステージを準備していますので、
たくさんの方々に遊びにきて欲しいです。あと、韓国でのミニ・アルバム『Mr. Mr.』をリリースしましたので、
そちらも応援してくれたら嬉しいです。』

とコメントしてます
超応援してるよ~☆

ちなみに、
『Mr.Mr』は今日出荷予定とメールが来ました~♪
早く届け~!今日届け~!(無理)
たのしみ☆


お次にMr.Mr.セルカシリーズ、ユリ~!


先日のテテとスヨンとまた雰囲気が違いますね!
わたしの目だと、ユリが3人の中で一番大人っぽい
って映ります☆

実は、GALAXY SUPER NOVAのMVから、ユリの脚はすっごくみてて(笑)
他メンバーと比べると色黒なユリの脚が、いろっぽ~!って思ってたんですよね~♪
そう思って、是非見てみてください(笑)

Mr.Mr.のセルカ、全員ver出てくると素敵~
Nowの時みたいに出てこないかな~、難しいと思いますけどっ♪(願)

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月4日 23:51

    くまちゃん ちょっと怖いですね^^;

    色黒もいいですよね(//∇//)

    返信削除
    返信
    1. テテの真っ白な美肌には、やっぱり一番憧れるんですけど、
      ユリのような健康的な肌色も、とってもいいと思います!

      削除