ページ

2014年3月31日月曜日

綺麗なテヨンとティパ ライオンになったユリ & テヨンBaby-G

29日のインスタグラムより、
今回はとっても綺麗なお写真です♪
そしてはユリはとっても面白いです

いえ、いつもきれいでかわいいんですよ!?
でも、前回はう○ちだったので…(笑)
KEI的に喜んでいるわけです♪


テヨンとティファニー


わたし、このメイクすきー♪
テテもティパも本当に綺麗です☆
なんとなーく、撮影者はティパっぽいかな~って思いました!
下の写真は、テテはなんで電話してるんでしょうね(笑)

テヨンをずっと見ていたくて~♪
ということで、テテ画像追加!!
Baby-Gテヨンです♪


テヨン Baby-G


この写真では、前回ご紹介させていただいたのとちがって
オレンジを着用です♪


オレンジもいいですね☆
わたし的には!ですけど、青の方が、テテにあってるって思う?かな?♪
Baby-Gのテヨンポスター画像、実はめっちゃツボでして、
すんごい好きです☆



ライオン ユリ


ちょ!(笑)
ユリではなく、スヨンのインスタグラムより♪
コメントは art by Tiffany
見事にライオンですね~(笑)
特に、右下のパパライオンそっくりです!
最近変えた髪の色に、綺麗にマッチング(笑)
こういうおふざけも楽しいです~☆
ティパ、グッジョブ♪

あ、そういえば、両方、ティパが絡んでるのね!



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月31日 23:50

    テヨン sooooooo hotですね(///ω///)♪ 爽やかー(^^)

    ユリ 今年は、草原デビュー ですね(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. 草原デビュー(笑)
      映画でプールデビューはしてますから、次はお外なんですね♪

      テテ、さわやかだからブルーがとっても似合うと思うんです☆

      削除
    2. よっちゃん2014年4月1日 23:33

      そうですよね♪テヨンには白や青の爽やかな色が特に似合いますよね(*≧∀≦*)

      テヨンの笑顔にはいつもドキッとします(///ω///)♪

      削除