ページ

2014年3月1日土曜日

ついに公開! 『Mr.Mr.』 ミュージックビデオ

ついに 『Mr.Mr.』 ミュージックビデオが公開されました♪

もう、すっごいかっこいい!!
こんな病院はないでしょ(笑)と思いますが、
ビーズできらきらな心臓も出てきますが、
とってもかっこいいです♪

特に男装でダンスするところなんか、
最高!!
鼻血でそう(☆。☆)

テヨン 男装


あ、もう!
かわいい~♪

さてさて、テテに見惚れちゃいましたけど、MVは…と♪


Girls' Generation 소녀시대_'Mr.Mr.'_Music Video



かっこいい、ミステリアス、かわいい
もう、全部てんこ盛りですね♪
魅力、超圧縮という感じです♪

どうしても目立ってくるのが、病院のシーンと
男装のシーンだと思いますけど
かっこいいですよね~♪



ひとこと…
お見事!!
またまた、惚れました♪

素敵です♪


2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年3月1日 15:09

    世界的に有名な作曲家が作ったって聞いてたから、曲にもっと期待してたんですけど、少女時代の美声頼りの曲ですよね。

    衣装やメンバーやダンス、装飾、映像はすごいいいです(*≧∀≦*)

    他の曲も聞きたいです(//∇//)

    この曲のテーマはクール、もしくは紳士なのかな(^_^)

    韓国語 わからないけど、少女時代はいいですね(^-^)

    返信削除
  2. 少女時代の歌唱力はどんどん上がっていってますよね♪
    わたしも早く、他の曲もききたいです~!
    まだ届かない~!><b

    返信削除