ページ

2014年3月8日土曜日

MIXXO 追加画像 テヨン&ティファニー

先日はテテとマンネでしたが、
テヨン ティファニー ソヒョン アパレル大手E・LAND ブランド『MIXXO(ミッソ)』のモデルに抜擢♪
今度はティパとのMIXXOモデル画像です♪


二人とも、すっごかわいい~♪
ティファニーって、姿勢と脚のラインが、猛烈に綺麗ですよね~(ウットリ)
笑顔だけじゃない!ってことですね♪

テテのカジュアルさもGOOD><b
ティパのお姉さんスタイル、わたしもしてみたいけど
ちょっと勇気いるなぁ(遠い目 笑)



ちょっとイメージがかわって、より春っぽいテテ!
清潔感UP↑! 好印象♪
これなら着れる!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿