ページ

2014年10月3日金曜日

ジェシカ復帰署名運動に賛同します!

ジェシカ復帰の署名運動が展開されています!
わたしも参加させて頂きました
恐縮ですが、ブログでも紹介させて頂きます


署名サイトへのリンクはこちら↓



素晴らしい活動だと思います!
皆様も、よろしければ是非ご参加下さい

感動しました(T T)


最後に、教えて下さった、태태 Loveさん、本当にありがとうございます



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

6 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログ拝見させていただき、私も微力ながら、参加させてもらうことにしました。ジェシカが私の入り口で、心の支えでした。そんな彼女がこんな形で去るのはとても我慢できません。12月、もう1度9人が見たいです。

    返信削除
    返信
    1. わたしが言うのも恐縮ですけど、ありがとうございます♪
      まりもさんと同じく、わたしも9人がみたいです!!

      削除
  2. ジェシカのカンバック強く望みます。彼女いない少女時代はありえない。もう1度9人見たい。

    返信削除
    返信
    1. ジェシカは今、マイペースに色々と活動しているようですけれど、
      やっぱり少女時代のジェシカでいて欲しいと強く願います(>_<)

      削除
  3. 私もこの運動に参加します!!9人でこそ本当の少女時代ですよね!!ファッション関係の仕事をやめろなんて言いません。けど、少女時代に戻ってきてほしいのが本音です。SONEはジェシカの復帰をいつまでも待ています。一日でも早く戻ってきてほしいですね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そうですよね、戻ってきてくれるなら、本当に嬉しいです!
      8人で今、一生懸命頑張っている姿を観てきましたので、頑張っている8人を否定する気持ちはありません
      けれども、戻ってこれたら、どれだけ幸せか、とファンとして思います><b

      削除