ページ

2014年10月12日日曜日

テティソ Instagramで感謝の気持ち

テヨン、ティファニーがインスタグラムで
ファンやスタッフの方々に向けて、感謝の気持ちを書いてくれています♪
テヨンは、ティパやソヒョンに対しての、愛の気持ちも書いています♪

明るいメッセージ、とっても嬉しいですね☆



テヨン『Holler!! 짧고 굵은 활동이었지만 그래도 기대하며 즐겨주신 여러분 덕분에 기분좋게 활동 할 수 있었습니다. 준비기간부터 함께 고생해주신 모든 스텝분들께도 너무 고마워요^^ 소원사랑해요』
Holler!! 短くて太い活動だったけれども、期待して楽しんで下さった皆さんのおかげで気持ち良く活動できました。 準備期間から共に苦労されたすべてのスタッフの方々にも本当にありがとうございます^^
SONE 愛してます


ティファニー『thanks to all our fans for making another #unforgettable day for us (: 』


気持ちがいいくらい、愛があふれていて
とっても幸せな気分になれますね(@^^@)
こういう感じが一番好き☆
あ、最後のこれ、わたし(KEI)の気持ちです…w(まぎらわしい)

ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 昨日の、スーパーモデル大会に出演したテティソの衣装がとても可愛いです↓。
    ソシメンバーは、黄色い衣装がよく似合いますね。           
    https://www.youtube.com/watch?v=7ScbMK4ycPI

    返信削除
    返信
    1. ハンゴンさん、お久しぶりです♪
      毎回、新しい情報下さってありがとうございますお♪

      Mr.TAXIでもそうでしたけど、ほんとに黄色い衣装が似合いますよね♪
      素敵な動画のご紹介、ありがとうございます☆

      削除