ページ

2014年10月1日水曜日

涙のファンミーティング at シェンチェン

昨日の衝撃ニュースから、8人中国の深圳市(シェンチェン)での
ファンパーティーへ向かった少女時代ですけれど、
ファンの方々の想いと、寂しさにあふれています

最初に書かせて頂くと
ジェシカのパートは歌われなかった
そうです…、ぽっかり穴があいちゃいましたね


本当に8人(;_;)
ここでは、笑顔を見せてくれています
テテのいつもどおりの笑顔、絵的にはとってもかわいい


ジェシカ不在なのにピンクのJをかざすファンの方々


涙を止められないソヒョン
顔を隠しているショットです
その他のメンバーも涙してますが、あえてここでは貼らないです


後ろから支えるユナ



なんだか、悲しいというより、寂しさ、
ファンの方々の愛を感じる雰囲気、胸を打たれます


これからどうなるの

そして、私も1SONEとして一言
叶うなら ジェシカ 戻ってきて

そして、祝福できる形で、いずれこういうかたちになって欲しいです


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿