ページ

2014年10月2日木曜日

テヨン を信じます♪

いろいろ
ほーんと、色々とささやかれていますね
シカ様の脱退について

そして、1日、ソウルで非公開でテティソのサイン会があったということで、
テティソは涙を流したということ…
そして、テヨンは言ったということです


最初から少女時代を守りたいという思いしかありませんでした。本当にごめんなさい。もう一度信じてください


信じるの意味するところが、はっきりとした事実がわからないので、
憶測しないことにします、
わかっているのは、あたしはSONEということ♪

願いの意味を持つSONE!
良いことが起きることを願って、応援するのみです☆


前投稿で、中国ではジェシカパートは歌われなかったと書きましたが
実際はティファニーが代わりに歌ったという記事を見ました
間違いがあったみたいで、ごめんなさい


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿