ページ

2014年4月6日日曜日

最近の恋愛騒動まとめと、応援の気持ち☆

ばったばったと色々ありましたー!
簡単に言えば、ティファニー恋愛発覚と、ヒョヨン破局~
ティパは2PMのニックンさんと、だそうです、はい!
(簡単というかそのままですね、はい 笑)

スターも大変ねぇ~…!
こういうときわたしが思うのは、
それはそれ、少女時代は少女時代!です♪
わたしたちだって別れや出会いの季節なんですから、
芸能人だって、そりゃいろいろありますよね!
同じ人間なんですから~!
(まぁ、目をつけられたから、どんどんと出てきたんでしょうけど…!)


ティパヒョヨン



ティパニックン


ティパは韓国系アメリカ人です、
ニックンはタイ系アメリカ人です
ティパは、韓国語で苦労した経験を持っていますが、ニックンはどうなんでしょう
支えになるといいですね☆


なにより、二人(ティパとヒョヨン)とも境遇は違っても、頑張ってほしいです~!
それだけです~!それ以上はKEIは望みませぬ~><b
ジャパンツアー、楽しみにしてます~!
報道されるのもスターの努め!がんばって~!♪

特にヒョヨン姉はネガティブなニュースですから…
超応援してます、前を向いて頑張ってほしいです!
あ、偉そうにすみません!!ですぎました(汗)


といいつつ~も、
と!こ!ろ!で!
ネットでは、テヨンだけはだめ~!といっている方もいらっしゃる模様…!
コホン!
便乗しようかな、やめとこうかな…!
というところで、KEIからも、ここまできたからには気持ちを一言…!
テヨンは、しててもいいけど聞きたくなーい!

勝手すぎますね、はい!!
申し訳ありません…!!!

何があっても、幸せが一番ですから、
わたしは応援してます★



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

5 件のコメント:

  1. テテはダメ!って言いたいけど、幸せになって欲しい。

    返信削除
    返信
    1. ですね!ですね!
      テテはほんと、幸せになってほしいです♪

      削除
  2. よっちゃん2014年4月7日 20:05

    テヨンには絶対、相手がいると思います(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. な、なんで!!
      世の殿方は見逃さない魅力の持ち主ってことでしょうか!?(笑)

      削除
    2. よっちゃん2014年4月9日 0:30

      テヨンは 可愛いくて キレイで 声も良いですし 歌も上手ですし ダンスも魅力的ですし スタイル良いですし(///ω///)♪
      たとえ、毒舌 でも、余りに余る長所がありますから(//∇//)

      削除