ページ

2014年4月17日木曜日

ソヒョン最新セルカ と リアリティ番組 『ジェシカ&クリスタル』

ソヒョンの最新セルフショットです♪
とっても綺麗です☆
そして、韓国での紹介タイトルがすごいんです(笑)


'소녀시대' 서현, 셀카로 근황 공개
 '물오른 미모'
'少女時代'ソヒョン、セルカで近況公開
'草木が水分を吸い上げた美貌'



草木が水分を吸い上げた美貌


ど、どんな美貌!?
よくわからないのですが、ニュアンスですごいことはわかります(笑)
そんな美貌、欲しい物です><b



もう一つ、15日のニュースなんですが、
ジェシカ&クリスタル姉妹のリアリティ番組
が放送されるということなんですよ!!
すご~い!!ですね
その名も『ジェシカ&クリスタル』
そのままだーーー!!!w


ジェシカとクリスタル(妹)
Twitter in ロサンゼルス

こーんな美人姉妹、他にいないですよね~…!

『ジェシカ&クリスタル』は、1話60分、全10話で、
韓国で6日午後11時からOnStyleを通じて初放送される予定

ということですよ!
10話ですよ!?10話!!
合計10時間!(当たり前)
姉妹を取り上げる番組で、10話構成なんて…!すごいですね~!

シカ様ファンには、よだれもの、ですね(@▽@)ノノ



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月17日 18:52

    ジェシカ&クリスタル 楽しそうですね(^^)

    Onstyleのサイトみたら化粧品のCMでテヨン見れました(*≧∀≦*)
    そのcmの曲も楽しい感じでいいですね(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. 凄く見てみたいです~♪

      テテのcm曲、明るくていいですよね☆

      削除