ページ

2014年4月2日水曜日

ジェシカとソヒョン 仲良くアイス♪ ヒョヨンはハプニング(@_@) その時テヨンは…(笑)

ジェシカがTwitterに投稿したソヒョンとのアイスクリームタイム♪
仲の良さがにじみ出ていて、とても素敵な2ショットですね♪


ジェシカ Twitter (weibo)


コメントは「It's getting warm. How about some ice cream?」
「暖かくなってきましたね。アイスクリームはいかが?」

そういえば、最近わたし、アイス食べてないや~♪
シカ様とマンネに触発されたので(笑)
今度食べに行こうっと思いました
もちろん、この流れだとチョコ系で~~♪


キュートな話題のあとは、少し心配になる話題です~><b
ヒョヨンの話題なんですけど、あえて書くのは、わたしがヒョヨン姉を心配、応援しているからであります~~~!
内容は、ヒョヨン姉が、友人の男性をなぐった?ということ…


要約すると、ふざけていたはずみで、男性の目にヒョヨン姉の指が入っちゃった!?
しかも男性は怒り、警察を呼んだ…!
結果は、ハプニングなので何も問題ないとなったっそうですけど、
ヒョヨン姉が少し心配です!
これからも何事もなく、頑張って欲しいです☆
といいますか、警察呼ぶほどのことだったのかな…(心の声)


その時テヨンは…


ぽへ~♪


流石です!(笑)


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月2日 16:35

    ソヒョンのウインク可愛いですね(^^)ジェシカ 幼稚園児みたいで可愛いです(*≧∀≦*)

    ヒョヨン……お巡りさんは巻きこんぢゃだめです(-_-)

    それより、テヨンが心配ですね(((^_^;)この前のウン○写真といい……。何か楽しいことや面白いことが減ったのかな( -_・)?

    返信削除
  2. よっちゃん2014年4月3日 0:11

    日本語字幕ありのラジオスターをYouTubeにアップしてくれた方、
    コマッスムニダ\(^o^)/

    楽しめました(^^)

    返信削除
  3. ともあれ、ヒョヨン姉さんが何事もないことを願います><b
    相手の男性、怪我もないようで、通報するほどのことだったんでしょうかね(^^;)
    でも、外野がわかることではないですよね!
    ただ、無事を祈ります~♪

    テテはいまおふざけの季節なんでしょう(笑)
    なにやっててもテテが好き☆

    返信削除
  4. よっちゃん2014年4月3日 20:28

    お酒はぼくも苦手です(((^_^;)

    アルコールは体にとって毒でしかないですし、少量なら体に良いっていうのはどう考えても、経済のためだったりお酒を売る方達の圧力から生まれた文章ですし。

    テヨンの歌声は衰えないでほしいです(///∇///)

    返信削除