ページ

2014年4月10日木曜日

Mr.Mr. サイン会動画 from KUROちゃん様より☆

このサランエブログにコメントして下さった、KUROちゃん様
から、ファンサイン会にご参加されたということで、
その動画をご紹介頂きました♪

コメント付きでアフレコされているので、わかりやすくてとっても面白いです!
アグレッシブに笑いを誘おうとされている
逆サービス精神的なご姿勢に、感動しました♪

そして、
テテの生うほほ!と握手
には、素直にジェラシーさせて頂きました(笑)


ご本人が良いとおっしゃって下さっているので、
その動画を、紹介させて頂きます♪






いいな~~ぁ…(遠い目)
何度みても、面白いです~♪

熱烈な愛情を感じますね~☆
お祭り~!って感じが、すっごく楽しく感じます♪

KUROちゃん様、素敵な動画のご紹介、ありがとうございました♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月10日 21:37

    サイン会 みんなと握手できるんですね(///ω///)♪

    少女時代 ほんと 天使に見えます(*´∀`)♪

    うらやましいです(^^)

    ソヒョン 可愛らしい(//∇//)テヨンは誠意を表現するのが上手ですね(^_^)

    動画ありがとうございます(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. 実際にこんなに近くであったら、
      わたし、奇声をあげて、気を失いそうです(ぉ)

      うらやましいですよね♪

      素敵な動画ですよね♪

      削除
  2. 遅れましたが、記載していただきありがとうございます!!
    チングがブログに乗ってるよーとか言ってくれたりして
    本当にうれしかったです!!

    テテの生ウホホを自分の笑いでゲットした経験は
    もう一SONEとしての活動の幅を広げる自信に繋がりました!!
    これからもブログお邪魔させていただきます!!
    よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ~!
      こちらこそ、とても楽しく拝見させて頂きました♪
      ありがとうございました♪

      ちょくせつ会いにいったりできるなんて、
      そんな活動力があるのが、とってもうらやましいです☆

      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~♪

      削除