ページ

2014年4月8日火曜日

輝くテヨンの瞳☆

今年に入って、話題いっぱいの少女時代
良いニュースも悪いニュース?もいっぱいですが、
そんな中、キラキラ輝くテヨンの瞳☆
テンスタでの投稿で、TaeYeon's EYE が輝いています☆


テテの瞳って、いつ見ても吸い込まれそうです☆
瞳に映ってるのは、テテの手とスマホ、かな?(笑)


ユナの時もそうでしたけど、インスタグラムで励ましの音楽を流したり、
こういう時こそ、楽しそうな画像を投稿したりして、
なんとなく、わたしの妄想かもしれませんが、良いイメージを持たせてくれるテテ!
大好きです!!!♪

かなり前のエピソードですが、誕生日が一番早いからリーダーとして
プレッシャーを感じていたと明かしたテテがいました
今は、リーダーは不在って公表していたと思いますけど、
精神的に、実質リーダーなのかも!って想像しちゃいます♪

やっぱり、テテは素敵です、ね☆
毎回惚れ直します♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年4月9日 2:37

    I'm absolutely charmed by テヨン(///ω///)♪

    テヨンがどんな人と結婚するのか気になりますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ですね!気にはなりますよね♪
      そして、私は歌手のテヨンが大好きなので、これからどんな歌手になっていくのか、
      それが一番楽しみです♪

      削除