ページ

2014年2月23日日曜日

『Mr.Mr.』の情報はまだでスヨン(T_T)

だ、ダジャレすみません(笑)
楽天でもうわたしは予約してあるんですけど、
韓国カムバックミニアルバム『Mr.Mr.』の情報はまだ出てこない中、
スヨンがインスタグラムに可愛い写真を投稿しているのでつい…(笑)

ちょっと前にスヨンもインスタグラム始めたんですよね♪


イチゴジュースとスヨン(そのまま)


完全にプライベート色出まくり!
なんとなーく、ジェシカプライベートと比べちゃいますけど、
スヨンは自然ですね(シカ様が美を出しまくってるからですけど…笑)
コメントは「딸기 쥬스 스슷」
この스슷というのは、わたしの語学力ではわからないんですけど…
딸기 쥬스 = イチゴ(タルギ) ジュース
ですネ♪

スヨンが持つと、コップが大きく見える…?
実際、大食いなので大きいのかも?(笑)



少女時代って、ほんと、みんなウィンクが上手ですよね~
わたし、真似しようとしたけど、どうしても両方閉じそうになります…(笑)
ウィンクかわいいから、新しい情報下さいませ~!><b(ぉ


Twitter スヨン


21日のweiboでのセルカです
スマホの機種って、わたしはうといんですけど、
これってnoteの方?
スヨンがもつと、もう普通に大きく見えます(笑)


アルバムの情報が少ないけど、最新の姿が見れるのは嬉しいですね♪
そのうち何か情報が出てくるかな~♪お願いします(切実 笑)

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月24日 2:14

    フフ(*^^*)

    ぼくはサニーのウインクが一番好きです(*´∇`*)

    CD、韓国盤なんですね。
    ポスター欲しいんで、買おうか悩みます(//∇//)

    同じく、ダジャレを(^^)
    この文章、ヨンでスヨン(゜o゜)


    返信削除
    返信
    1. 24日午後5時に、韓国音楽配信サイトおよび全世界に公開です!

      削除
    2. 新しい情報でしましたね♪
      ポスター、いっつも貼らずに保存してしまうんですけど、
      やぱり欲しいですよね♪

      ヨンでスヨンの意味が謎です(笑)

      削除
    3. INOGUCHIさん
      情報ありがとうです♪
      MVがないから、叫んでいるファンの方が出ているみたい!
      私も同じ気持ちなので、早く出て欲しいですね♪

      削除