ページ

2014年2月8日土曜日

S.M.THE BALLAD Vol.2 BREATH ティーザー動画

Youtubeで

『S.M.THE BALLAD Vol.2 BREATH』
ティーザー動画

が公開されています♪

中国版と韓国版があって、
韓国版は、最初から『Breath』でテテが登場♪
デュエットです
そして、両方とも、20秒くらいの所でテテが『Set Me Free』で登場♪

テテの完全ソロ曲、ティーザーはしっとりとした悲しそうな曲ですね!
フルで早く聴いてみたいな♪



なんだか、とっても切ない表情ですね!
これは韓国版のテテです


日本版ティーザー動画
S.M.THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Teaser Video (JPN ver.)





韓国版ティーザー動画
S.M.THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Teaser Video (KOR ver.)





中国版ティーザー動画
S.M.THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Teaser Video (CHN ver.) 



たまにはしっとりと、バラードを聴きたくなりました♪

テテバラードラッシュタイムを近々作ろうっと…(笑)


あと…、日記として
今朝のKEIの夢に、テテが出て来ました!
テテ熱、重度だぁ~っと思った朝でした(//▽//;;)

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月8日 23:17

    いい感じなハモリですね(*^^*)

    切なさがすごい伝わります^_^;

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なハーモニーですよね♪

      もともとすごいのに、どんどんテテの歌唱力がアップしていると思います♪
      切なさも表現力アップアップ♪

      削除
  2. テテも可愛い!!!
    けど、チャミがやばいです、KEIさん、助けてください←
    私もキャプらなきゃ!!!

    返信削除
    返信
    1. チャミ、出まくりですよね(笑)
      ももさんにとっては天国では?(//▽//)

      テテが夢に出てきたのにはびっくり!
      わたし、もう卒倒!重症w
      テテ病ですorz

      削除