ページ

2014年2月1日土曜日

サニーのソルラル(旧正月)

昨日(1月31日)は、韓国では正月(陰暦の旧正月)♪
色々なところで、Happy New Yearが飛び交っています♪

旧正月 = ソルラル = 설날
ということですね♪

日本でも正月連休がありますが、韓国でももちろんあるようです!
ソルラル連休★
1月30日(木)~2月2日(日)
という連休になってるみたいですよ♪
その中、ソニたんが元気いっぱいの画像を届けてくれていました♪


マンネのソヒョンと一緒に元気いっぱい♪



美味しそうなチキンを食べて~…
ちなみにコメントには『一緒に太ろう』(笑)



お休みなさい
隣はティパですよね

この方々、なんで太らないの…(笑)


ソニたん、色々あったかもだから、
元気そうでよかったです♪
賑やかさが伝わってきて、素敵な写真ばかりですね♪

日本では正月が過ぎてもう1ヶ月ですから、
なんだか、テンションの高さが羨ましく感じました~♪

もうすぐバレンタインか~(遠い目 笑)

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月3日 0:37

    サニー大好きです(*^^*)

    見た目と声の可愛いさがたまりません(^o^)

    Keiさんは韓国の方ですか?

    返信削除
  2. よっちゃんさん

    コメントありがとうございます♪
    ソニたん、ソロの時の声とか、とっても可愛いですよね♪
    どことなく色気もあるし♪
    何より、元気いっぱいなのが、見ていて楽しくなってきて、とても好きです(^^)

    私はばりばりの日本人ですよ~!><b
    血統書付きです(笑)

    もともと、韓流好きではないんですけど、
    テレビを観ていて、まずテテのかわいさと歌唱力の強さに魅入られちゃって、
    そこからどんどんのめり込んでいったタイプです☆

    韓国の文化は、最初は少女時代の言葉とかも少しわかったらいいな~!
    って思った所から、少しずつですが覚えていけているかな?っというところなんです^^
    楽しいから続けようと思ってます♪

    返信削除
    返信
    1. よっちゃん2014年2月4日 0:21

      返事ありがとうございます。

      これからもちょくちょく見させてもらいますね(^_^)

      韓国語の勉強、楽しんでください(*^^*)

      ちなみに、ぼくはドラマやニュースを利用して英語の勉強してます^_^

      削除
  3. 興味があると、学校の勉強とかと違って
    楽しく覚えれますよね♪

    よっちゃんさんも頑張ってください^^

    返信削除