ページ

2014年2月14日金曜日

Happy Valentine's Day ♪

★ハッピーバレンタイ~ン☆

いつも遊びに来てくださる方々と、
なによりもソシに愛をおくりま~す♪



サランヘヨ~♪


わたしの気持ちを送ったところで、
やっぱり少女時代の話題ですよね!
ということで、ユリとテテのインスタ画像で、
おもしろにぎやかに飾ります♪


ユリからのカップケーキプレゼント
しかもユリにとって初! インスタより


これを貰える、ハッピーな人は誰なんでしょうね~♪
いいな~♪
うらやまし~!ゾ!
紫のやつ、紅イモタルトっぽぃ(笑)




最近、いい感じに続出
テテの面白元気画像集
(既出あり)


頭でっか!
でもかわいいかも(笑)


うん、これ、実は、じわじわと
つぼってます(笑)


わたあめ!
こんな顔で食べる必要は…
あります!だって変顔好きだから、わたしが!


ではでは、みなさま
Have a nice day~♪

2 件のコメント:

  1. ユリのケーキ…食べたい←

    テテの加工画ウケたwww
    特に一番最初のwww
    そうえいば、わたあめ少し大きい…あ、2人分だw

    バナー、喜んでもらえて良かったです✩

    返信削除
    返信
    1. バナーとっても嬉しかったです♪
      改めてありがとうございます♪

      わたしは技術がないので、動画ではありませんが、
      なんとか作ってみました(^^;)
      気に入って頂ければ良いのですが…☆

      削除