ページ

2014年2月11日火曜日

スヨンの誕生日の光景 from Instagram 画像と動画

10日のスヨンのメンバーによる、お誕生日パーティーの光景動画と
関連画像

とても仲が良く、楽しそう!

幸せに溢れていて、すっごく素敵です☆


スヨン & ユリ


これはパーティー時じゃなくて、
もしかして、Oh!の撮影現場?に見えるけど!
美人2人、たまらんぜよ!(何故竜馬…)


サニー & スヨン


超祈ってる祈ってる!!
サニーちゃん、超見てる!
ろうそくが、スヨン的に背が高いですね~(笑)


テンスタ


既に食い散らかしたっぽあとが…?(笑)
左上と右にあるのはスマホかしら?
ケースデザインが同じ!
この画像の撮影者はテテなのかな~、テテにしては上から過ぎるですね~(笑)


そして、テテスタの動画


超楽しそう~☆

スヨンのお誕生日なのになのに!
わたしはテテに釘付け(@▽@;)ノノ
テンションが高いテテが見ることができて、
テテの素の笑顔にうっとり

少女時代のお誕生日風景は、いつ見ても幸せいっぱいですね(^^)

4 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月12日 2:58

    キャー(^^)

    可愛いですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ですです♪

      テテと一緒に最初映ってる、ティパの笑顔も最高です♪

      削除
  2. テテインスタの動画……
    皆テンション高すg
    いやいやいや、皆楽しそうですね!!!←
    私も混じりたい…←

    質問返答ありがとうございます!!!
    ではでは早速…ww

    返信削除
    返信
    1. テンション高いですよね~!
      うんうん、混じりたい!
      こういうの好き!弾けたい♪

      ももさんのバナー、そのままになっていてすいません!
      早くなんとかします★

      削除