ページ

2014年2月28日金曜日

プライベート動画 テヨン ヒョヨン ユナ スヨン☆ + テヨン ユリ 最新インスタ

やったー!
ここ数日、公式で公開されているNOWシリーズ♪
KEI念願のテテの物も公開されました♪

まずは、テヨンインスタグラムの画像で綺麗なテテの瞳を拝みつつ…(笑)


コメントは『Mr.Mr.』
何か関連性があるのかな?



Girls' Generation 소녀시대 NOW_TaeYeon


さすが、寝起きの悪さメンバー中ナンバー1のテヨン
鼻に指いれられても、何があったかわからない顔してますね(笑)
疲れてるのかな…、お疲れ様!



Girls' Generation 소녀시대 NOW_HyoYeon


テンションが高い~♪
元気でいい動画ですね~♪
超楽しそう♪仲間に入れて欲しくなります
シカ様もユナもいて、豪華☆


Girls' Generation 소녀시대 NOW_YoonA 


こちらは完全に一人で自撮りですよね♪
後ろに「REST ROOM」って柱に書いてあるので、
仕事の休憩中に撮ったのでしょうか
自然でかわいいです☆
終盤の接近には興奮です(ぉ 笑)


Girls' Generation 소녀시대 NOW_SooYoung


スヨンはとっても楽しそう♪
綺麗なお顔をそんなに崩さないで~!というくらい変顔してますけど(笑)
変顔好きなわたしは、ノープロブレムです☆


NOW動画、シリーズ化してくれないですかね~!
面白いし、個性が出ててとても良いと思います☆


最後にテテとユリの最新インスタ画像で締め><b



ユ、ユリ、かっこよすぎる!!



韓国4thミニアルバム Mr.Mr

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月28日 22:38

    Reflection いい(//∇//)

    あっ ユリ 痩せちゃったんですね(つд;*)


    返信削除
  2. スリムユリも、私は好きなんですけど(笑)
    ファーストツアー時のソロなんて、もう、涙出るくらいスタイルよくてかっこよかったですよ♪
    でも、確かに、健康的なユリもとっても魅力的ですよね♪

    返信削除