ページ

2014年2月18日火曜日

今日はテヨンの元気な姿を収集☆

昨日は親知らずが痛くて、かわいそうだったテテ(T T)
どうなったんだろ、早く治してね…!

KEIはというと、韓国カムバックミニアルバムの『Mr.Mr』を
予約しちゃいました♪
楽しみです、気を長くして待ってます♪


昨日はかわいそうだったテテ、インスタグラムでの元気な最新画像から、
色々と集めたので飾っちゃいます♪




少しウェーブかかった髪型のテテも可愛い!!
実は寝癖?(笑)








やっぱり元気な姿が一番だし、
テテは歌っている姿がとっても綺麗ですね~♪

2 件のコメント:

  1. 寝癖でこんなに可愛いんですか?w
    ずるいですね、テテww
    私だったらぐねんぐねんになるのにw

    あ、バナーすこし改造しましたw
    マウスを画像にあててみてくださいなw

    返信削除
  2. お~!
    マウスをあてたら消えた!
    凄い~><b
    ももさん器用ね♪

    テテ、かわいい~♪
    わたしももれなく、ぐっちゃぐちゃになりますw

    返信削除