ページ

2014年2月13日木曜日

少女時代 韓国カムバック情報 関連画像&ティーザー動画とテヨンSetMeFree動画

11日にいきなり公開されて
既に色々とニュースされている内容ですが、私も記録記録♪
ついでに画像も収集♪

24日にミニアルバム『Mr.Mr』をリリースカムバック!!
これに先立ち19日にはタイトル曲『Mr.Mr』を先行配信!!

もう1週間待たずに、タイトル曲は聴けそうですね♪
公開されている画像では、とっても色っぽいのが多いです><b


9人勢ぞろい


テ、テテに首輪がっ…!



なんてこと、なんてこと!
持ってる人、KEIの前においで…
ニコニコ ポキポキ(指鳴らせないですけど)

あ!聴診器でしたか!
失礼しました…♪





少し濃い目のメイク
ユナ ソヒョン テヨン




ユナ、超綺麗な顔立ち!
ソヒョン、色っぽい♪
テテ、熊のぬいぐるみで少しキュート☆



Mr.Mr ティーザー動画


病院?
なんだか不思議な感じですね~
フルだとどうなるのか、興味深々です!


テヨン Set Me Free


…(感涙)


カムバックにあいさつ
スヨン 公式ページにて


10日に御誕生日だったスヨン
応援してます、頑張って~♪



何故か変顔で宣伝のテヨンInstagram(笑)


これは…ちょっと…
かわいくないかも?(涙)
おふざけが過ぎますぞ!テテ!
こういった面白いのもテテの魅力(デレデレ 笑)

コメントは
「Today. 12pm. Set me free!!
Breath M/V!!19th SNSD comeback!! 헐대박사건」

変顔関係ない(笑)



日本ツアーが始まるまでは、
韓国での情報が熱そうですネ♪
要チェックですネ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿