ページ

2014年2月3日月曜日

2月に韓国カムバックの少女時代ニューアルバムの曲が検索にHIT?

SONEとしてはとっても気になっていて
申し訳ないですけど、嬉しい情報なのですが…(笑)

現在は消されているらしいんですが、『韓国音楽著作権協会ホームページ』
で、少女時代メンバー、われらがテヨンの名前で曲目が検索されたそうです!!


検索されたのは、2曲の曲名で、
作詞・作曲者のお名前もあったそう…!!

その曲名は、『SET ME FREE』 と 『BREATH』

特にBREATHはテテのソロ曲の可能性があるとのことです><b



各メンバーのソロ活動も持続すると見られると、評論家の方もおっしゃっているとか…!


まぁ、カムバック情報が出れば、すぐに全部わかることなのですが…(笑)
ニューアルバムの情報がまだ少ない今、ちょっと嬉しいニュースなのは確かですね♪

全員分のソロ曲があれば…おもしろい!?
あ、でもそうなると、アルバムの大半(9曲)がソロになっちゃうか(//▽//)

色々と想像するのも、楽しみの一つですよね♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。
    ニューアルバム楽しみですね(≧∇≦)
    いつも情報収集力さすがですね。
    全員もテヨン写真かわいいです(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます♪
      楽しみです~♪

      そんな、収集力は、フラフラと徘徊しているだけです~><b
      でも、お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
      ドレスが似合う人がずらーっと並ぶのって、もう絶景ですよね★(笑)

      削除
  2. よっちゃん2014年2月3日 23:55

    少女時代ほんと可愛いです(*^^*)
    メンバーも初期から変わらずってところもすごいいいですね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 9人いると、途中で色々ありそうですけど、
      変わらずずっと、良い方向に進んでいるのって素敵ですよね☆
      このまま絶対絶対続けていて欲しいです><b

      削除