ページ

2014年2月25日火曜日

『Mr.Mr.』のCDリリースは27日♪

昨日、『Mr.Mr.』が韓国音源サイトとiTuneで公開されましたね♪
元々のCDリリース日が、オンラインでの公開日になりました☆

わたしはいわゆる、オフラインはなので、CDリリースの27日以降に届くのをまつことにします(@^^@)
ちょ~楽しみです♪


Mr.Mrのジャケット画像


前回の『I GOT A BOY』はポップな感じでしたけど、
今回のジャケットは、ちょっと色っぽい感じですね~!

あと、やっぱり気になるのは、まだ未公開(撮影中?)のMVですよね!
facebookなんかでは、ファンの方々のコメントに
「Where is MV?」といった、渇望のコメントがいーっぱい書き込まれてます。
私も同じ気持ちなので、MVも早く観たいです♪
初ステージは3月6日ケーブルチャンネルMnetのMカウントダウン
ということですので、MVよりもそっちが先になる可能性もありますよね

早く手元に届いて欲しい気持ちと、実際にダンスを観ながら聞くMVかステージ
全てすごく楽しみです♪

ここまで順調に進んでいなかったので、前向きにこれからの様子を楽しみたいと思います~♪



韓国4thミニアルバム Mr.Mr

3 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月26日 0:36

    MVもMカウントダウンも超待ち遠しいです(*≧∀≦*)

    ウキウキ(//∇//)

    すごい気になになります(^^)

    返信削除
  2. こういう時期は、一番ウキウキが止まらない時期ですよね♪

    そうやって過ごしているうちに、ジャパンツアーが始まっちゃいそうです☆

    返信削除
  3. よっちゃん2014年2月26日 23:43

    良い席とれないと思うんで、ジャパンツアーは見に行きません(^_^)
    が、ライブDVDは絶対に買います(*´∇`*)
    なんで少女時代って、あんな可愛いんだろ(^^)

    日本の音楽番組に出演するときは絶対に見逃せませんね(//∇//)

    返信削除