ページ

2014年2月5日水曜日

『SET ME FREE』と『BREATH』は、少女時代ニューアルバムじゃなかった!

『SET ME FREE』と『BREATH』は、少女時代ニューアルバムじゃなかった!

です!
前回書かせて頂いた内容↓

2月に韓国カムバックの少女時代ニューアルバムの曲が検索にHIT?

は色々と情報が無い中ヒットしたもので、勘違いだったみたいです。
小躍りしたのですが、カムバックニューアルバムの曲じゃなかったみたいです…!

しかーし!
テテが参加する曲というのは、確かでした~♪

SMエンターテインメントさんのバラードプロジェクト
S.M. The Ballad
のニューアルバムの曲でした

10日から、順次公開ということなんですが、
『Breath』はアルバムのタイトル曲で、
テテとSHINeeのジョンヒョンさんが『Breath 韓国語ver』でスタートするということです♪
13日にはケーブルチャンネルMnet M COUNTDOWNに出演とのこと♪

しかも『Set me free』がテテのソロ曲でした☆


間違ってごめんネ♪
っと、バラードらしくないテテでごまかし…(笑)



そしてー!S.M. The Balladの2ndアルバムBreathは13日に発売!
Breathには、日本語バージョンもあるそうですよ♪


S.M. The Ballad - Breath 2集 ( 呼吸 )( 2nd Mini Album ) ( 韓国語 Korean Ver. )( 韓国盤 )( 韓メディアSHOP 購入 特典 / 日本語 カナ歌詞シート & トレカ & ステッカー & 写真 付き )

テテのバラードを聴きたいだけ、
それだけの理由で、購入しちゃいそぅです~…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿