ページ

2014年2月16日日曜日

ソチ オリンピックに感動中☆

ソチ オリンピック
すごいですね~♪
毎日観ていて、毎回感動しちゃいます♪

羽生結弦 選手の金メダル!凄かったですね♪
高橋選手も凄かった♪

選手の方々はそうは思わないでしょうけど、
KEIはオリンピックという凄い舞台に出場しているだけでも、
ほんと、素晴らしいことだと思ってます!!
メダルを取れなかった選手の方だって凄い!
拍手を送ります パチパチ!!

これから出場される選手の方も頑張ってください♪
これからもあるので、リストは出しませーん♪
もっとメダルが増えると信じているからです☆

心から応援しています!!><b

さてさて~♪
このブログは少女時代への愛のブログなので、
やっぱり少女時代のニュース、ですね♪

24日に発売予定の『Mr.Mr』に大事件!!
19日公開予定の『Mr.Mr』のMVデータが破損
しちゃったんだそうです(;;)


これによって、色々と日程に変更が出るかもしれないとか…!!

たいへ~ん!!ですね!!

オリンピックも少女時代もがんばれー!!><b
応援しています♪

4 件のコメント:

  1. バナー!!!かっこいいです^ω^/
    KEIさんどうもありがとう^^

    羽生くんかっこいいです!!!
    私ヘッダーにしちゃいましたw

    返信削除
    返信
    1. 羽生くん、かっこいいですよね~♪
      衣装はお母様手作りとか!
      ちょっとひらひら多いですけどw

      バナー、ファッション雑誌っぽくしてみたつもりです♪
      雑誌「MOMO」のイメージです♪

      削除
  2. よっちゃん2014年2月16日 20:17

    オリンピック見てて楽しいですよね(*^^*)
    メダルはまだまだ増えますね!

    Mr.Mr待ち遠しいです(^o^)
    セクシーな感じもすごいい(^^)

    あっ!ヒョヨン以外は黒髪なんですね^_^

    返信削除
    返信
    1. 少女時代って、黒髪とっても似合いますよね★
      アジアンビューティー極って感じ♪

      ヒョヨン姉はどっちかというと、金髪が一番似合うかもと思ってます。
      流石ヨーロッパ人気No.1><b

      削除