ページ

2014年2月21日金曜日

テヨン Mr.Mr. 『待って』 with お豆 と なめこ

テテが昨日、Instagramで投稿した画像で、
Mr.Mr.のMVを撮り直している?ということで話題になっています。
しかも、コメントがまた、それを示唆していて…!!


コメント『기다리고 기다리고. 또 기다리기. 기다리기.기다리기. 또? 기다리기.. 오다기리죠안냥세여 』
直訳『待って 待って また待って 待って 待っている また? 待っている オダギリジョーさんこんにちは


ふむ!!
ちゃんと出てくれるなら待ちますわよ!
でも、早くしてほしいな~♪
そして、前髪伸びてまた綺麗に分かれたねー☆(笑)
延期が決まってからの新しい情報ですから、どんな情報でも嬉しいですね☆

オダギリジョーさん、というのが謎に感じるかもしれませんが、
以前、映画『미스터 고(ミスターゴー)』でのイベントでオダギリジョーさんが出席されてましたから、
その絡みなんでしょうか~ってとこです♪
テテはOSTに参加しています

関連記事
テヨン BYE 『미스터 고(ミスターゴー)』のOST


で、嬉しいついでに、これだとテテの顔がわかんな~い!というところで~
今日のテテの投稿画像


テヨン with なめこ


顔がない…(笑)
といいますか、
ホクロすらない…!!
なんて美肌♪
唇も綺麗な色☆

って、最近はなめこが好きになったのかな?って思わせる一枚ですよね、
知っている方だと、テヨンと言えば…


テヨン with お豆3兄弟



ですもんね♪
キャラもの好きなんですね~!!

あ、やっとテテの顔が出た(笑)

ともかく、Mr.Mrについては
もっともっと情報をどんどん出して欲しいですね♪


可愛い誕生日クリスマス プレゼント Girls\\\' Generation 少女時代 キムテヨン Taeyeon peas in a pod トイストーリー3 お豆3兄妹 ぬいぐるみ 抱き枕/抱き枕カバー35cmコスプレ道具Ruleronline

6 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月21日 17:29

    オダギリジョーさん、テヨンの友達なのかファンなんですね(^_^)

    美肌ほんと羨ましいです(^o^)

    なめこ、テヨンにうっとりしてるように見えます(*^^*)

    返信削除
  2. なめこめ!!
    なめこになりたいです(笑)

    返信削除
  3. Mr.Mrが待ち遠しいです!

    返信削除
    返信
    1. ほんと待ち遠しいです><b
      楽天の予約はそのままにしてあります orz

      削除
  4. はじめまして!韓国語訳されててとても助かります^^
    テテ唇キレイ

    返信削除
    返信
    1. もなかさん
      はじめまして♪コメントありがとうございます♪

      翻訳、なんとか頑張ってますが、間違いあったらすみません(^^;)

      テテ、唇、ほんとにキレイですよね♪
      さわりた~い♪

      削除