ページ

2014年2月26日水曜日

MVより先に、プライベート動画(笑) サニーとジェシカ

Mr.Mr.のMVが公開されていませんが、
その公開より先に、メンバーのプライベート映像が公開されています

もちろん公式で(笑)
facebookとyoutubeでの公開です☆

これから、他メンバーのも公開されるんじゃないかって、
みんな期待しているみたいですよ♪
そりゃ期待しますよね♪(笑)

Girls' Generation 소녀시대 NOW_Sunny



Girls' Generation 소녀시대 NOW_Jessica



ソニたん、食べ過ぎ食べ過ぎ(笑)
めっちゃ食べてる~~!!!!
ピンクの服の人物きたー!って思ってたら、
やっぱりティパでしたね♪

シカ様も無防備ですネ~(@▽@;)
公式でよく公開したね~って思いましたけど、
ファンとしてはサービスカットですよね♪
多分、お菓子出してるのはソニたん(笑)


今後、前メンバーをもし出すなら、
テテだして!テテは外しちゃだめよ!SMさん!♪
KEIより切実な願いですm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. よっちゃん2014年2月27日 20:12

    ジェシカ 寝顔がエロい(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. そこはかわいいと…(笑)

      削除