ページ

2014年2月10日月曜日

☆ HAPPY BIRTHDAY スヨン ☆ 

ハッピーバースデー スヨン♪
HAPPY BIRTHDAY 
SooYoung(^0^)

생일 축하합니다 수영
(センイ チュカッハムニダ スヨン)

今日(2月10日)はスヨンのお誕生日です♪
おめでとうございます♪



超絶スタイルでますます綺麗になったスヨン!



↑2枚の写真は、I GOT A BOY より♪

そのスタイル!超憧れる~♪(><)b
3rd Tourで会えるの、とっても楽しみ☆
お誕生日を迎えて、ますます憧れの的になって、
大活躍するのを応援しています♪

細い脚の秘訣、教えてほし~!!><b笑

2 件のコメント:

  1. センイルチュッカヘヨ♪

    て、あれ!?私もスヨンの画像、1枚目同じの使ってます!!!(少し加工してるけど)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←(笑いすぎ)

    KEIさんに質問です!!!
    テテの動画でお気に入りのありますか??
    バナーの画像新しくしようと思って…
    GIFの予定です♪

    返信削除
    返信
    1. だから、わたしたち似てるんですってwww
      ももさんのブログ観た時、あ!!って思いましたもん♪

      テテの動画ですか~!
      ぜーーんぶ好きですけど、
      ここ最近だと、TAEYEON My Grown Up Christmas List
      例えば…http://www.youtube.com/watch?v=MPqwD3Y5WiQ
      ↑こういうの見てました♪

      ももさんの作ってくれた今のバナー画像、超好きですけどネ♪

      MVだと、GALAXY SUPER NOVAとか
      テティソのTwinkleなんか、穴があくほどテテを観てました♪(笑)
      FLOWER POWERのMVのテテは、もうたまらんとですたい、白い方も黒い方も(謎)

      削除