ページ

2014年1月31日金曜日

テティソ画像 集めてみましたー★

最近、LOVE&PEACEをこれでもか、ってくらい毎日聞いていたので
ちょっと変化~!っとテティソに久々にチェーンジ!したら、
案の定、テティソ病再発!(笑)
放浪となったのです…><b

公式 Twinkle動画と共に、飾ります~♪














やっぱ素敵~!!♪
新曲の話はどうなってるのかな~、
新しいニュースが待ち遠しいところです★


↓ 素敵な写真は、素敵なBGMと一緒にどうぞ~♪ ↓

2 件のコメント:

  1. あ、そうだ!
    前に秋に新曲って言ってたのに!!!
    どうなったのだろう…w

    テティソ病…ww
    病院行っちゃダメですよ←
    怒られますよ←(当たり前)

    返信削除
  2. ですよね~!
    すっごく楽しみにしてるのに、なかなか新しい情報が入ってこないです~!
    早く出してほしいです><b

    テティソを思いすぎて、鼻血が…w

    返信削除