ページ

2014年1月2日木曜日

新年あけましておめでとうございます☆

ごあいさつが遅くなりました!

新年あけましておめでとうございます☆

KEIはやっぱりテテでスタートです♪

ネイチャーリパブリックのテヨン♪


公式ファンクラブの年賀 by テヨン


書かれているメッセージは
『새해 복 많이 받으세요』
で、読み方は
セーヘー ボン マーニ パドゥセヨ
です♪
直訳すると
『新年 福 沢山 もらってください』
で、翻訳では「新年おめでとうございます」となります♪

今年もテテと少女時代とSONEのみなさんから、沢山の福を頂きます♪

私からも、みなさんに福パワーを送ってみます
うぬ~~~!!と~~~りゃ~~~~!!
届きましたでしょうか(笑)

なにはともあれ(笑)
今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます♪

ps:ちょうど、KEIのブログ投稿数も今回で500になってましたΣ
  偶然ですけど、少しびっくりしました♪
  なんとなくめでたいめでたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿