ページ

2014年1月4日土曜日

テヨンがYouTubeアカウント 開設! be alright

昨日から、テヨンのInstagramでは繰り返し流れ続けている
ジャスティン・ビーバーBe Alright
色々とニュースされる中、無言でテテがメッセージを送っているわけで…!!

大丈夫、大丈夫という
ファンへ向けてのメッセージ&メンバーへのメッセージだと思います!!

もう、流石テテだわ!!
惚れ直し~!!!

と、勝手にもだえているわたしであるのですが…(スミマセン笑)
だって、KEIのツボなんです
言葉を書かず、ただ音楽を流してメッセージって!

(余談…意味に気づいてもらえず、さみしい思いをする場合も…!笑
こういう方法はKEIも含む、普通の人には向いてないのでしょうが…笑)

だから、今回はテヨン祭気分なのでございます

かっこいいテヨン★



笑顔が綺麗なテヨン♪



そんなテテが、YouTubeのアカウントを開設して、
ロングバージョンを投稿しています!

ジャスティン・ビーバー Be Alright




素敵!!

태연 받았습니다♪

0 件のコメント:

コメントを投稿