ページ

2014年1月3日金曜日

ソヒョン お米を送る の巻(古っ)

ユナ、スヨンと恋愛発覚とのニュースがトップを飾っているみたいで、
も~ね!おなかいっぱ~ぃ♪というところです(笑)
先日、ユナのこと書いておいてなんですけど、
再度スヨンのこと書くのも~…って
恋愛は素敵なことですし~!人間ですから~♪

そこで!忙しい中頑張って~!って応援する気持ちとともに、
あえて流れをぶった切ってみます(笑)


『ソヒョン お米を送る』


いきなり、何!?
って感じですが、そんな熱愛報道真っ最中、優等生ソヒョンは米を送りました。
といっても、知らない方は、へ?って感じですよね^^;

ファンの方々から送られた、米花輪のお米を、
ソヒョンは見えない所で温みを分ける寄付行事を進めていたこと
とニュースされています(^^;)
その量は2.75トン!

ソウル東部地検犯罪被害者支援センターに500kg
ソウル、九老4洞住民センターに250kg
ソウル市希望オンドルに1トン
社会福祉法人虹動産に500kg
キョナム希望の家に500kg

ということです!

ここで、米花輪とは…こういう物です↓


書き方は「쌀 화환」で、そのまま読むと サル ファファンですね!
サルァワンというのが、ネイティブに近い読み方だそうです
韓流好きの方々の間では、普通に知ってらっしゃる物だそうです!

う~ん!流石優等生ソヒョン♪
ニュースの内容が、一味違いますね★

ソヒョンと、そのファンの方々にパチパチ♪
拍手をお送りしたいと思います><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿