ページ

2014年1月17日金曜日

第28回ゴールデンディスクアワード テヨン&ティファニー画像

16日午後にソウルで開催された
第28回ゴールデンディスクアワードで、
少女時代が音源部門の人気賞を受賞!(ぱちぱちっ★)
その時の画像をテンション高めで集めました♪
二人ともかわい~です♪


テヨン
 
 
 なんだか豪華なドレス
KEIはこういうの好き!!
表情がおどけていて、かわいいです
わたしのつぼに入りまくりました♪ もぇもぇ


ティファニー

 
うつくし~><b
いつもピンクのティパ には珍しく、鮮やかな青のドレスです!
寒色系も似合う♪
素敵美女ティパですね~★


ティパ & テテ
 
 

 


二人とも素敵な笑顔♪
たまりませぬ><b
右上のテテと、左したのティパスマイルの表情は
もう定番のKEI大好物表情です★

 

 
 
 おめでと~♪
 
 
髪をアップしたテテ、大好きです♪
豪華に作られたティパ、たまんないです♪
 
テヨン&ティファニー コンビ、万歳(^0^)ノ


2 件のコメント:

  1. すごいすご~い!!!
    賞の詳細はよくわからないけど・・・←

    テテにしては珍しい色のテイストですねww
    ティパもピンクじゃないww
    でも2人ともお似合いです←(そっちの方のいみではない)w

    返信削除
  2. うん!
    すごいすごい!
    私も賞の詳細はよくわからないけど…w

    テテ、意外とこういう色似合うんですね!
    意外というか、すっごく綺麗♪もぇもぇ
    ティパも似合ってる!

    うんうん!お似合い←そっちの意味でもいけるw

    返信削除