ページ

2014年1月28日火曜日

ソヒョンの美脚 むふっ

題名が下品でごめんなさーい!!
ムフっと思う画像を見つけちゃったもので…(--;)

テテが真ん中だから、許して~~~(笑)


やっぱり、ソヒョンの美脚に目が行きますよね!?
行きますよね!?
って、すみません

表情も、プロポーションもとっても綺麗!
大好きなテテが真ん中に行くのに、
どうしても左に視線が…(笑)
ほんと、綺麗ですね~(ウットリ)


マンネ(막내 末っ子)ソヒョンは性格もいいから先輩にも愛されているみたいで、
今日の午後、元S.E.SのBadaさんがTwitterでも、公演を観にきた後輩ソヒョンとの
2ショットを公開しています


S.E.Sは、韓国での元祖ガールズグループって言われているグループです♪
↓参考wiki
S.E.S wiki

素敵先輩、いいな~!
KEIもこんな素敵な先輩が欲しいです(>▽<)b


っと、ソヒョンのことばっかり書いてますけど…
テテの可愛い写真も頂いて来ちゃっているのではりはり
可愛い~!ってまたまたもぇもぇしちゃったので…><b



いつも空港では眠そうにしているテテが
珍しく元気そう!(笑)

やっぱりテテはかわいいなぁ~(@^^@)
って思う一枚です♪

あ!話題が完全に混在してる!

ミアネヨ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿